« なんでそ~なるの | Main | にっぽんいち!!!! »

メリッサ・テュリオ

今日もまた地震ありましたね。今年は地震多すぎ。
---

先日のAsahi.comにこんな記事が載っていた。

仏の若手キャスター、人気に戸惑い

フランスの世界中にファンサイトが出来てしまう程の人気キャスターの記事なのだが、そこに載っている写真を見ても、ん~?って感じでそんなに人気が出そうに見えない。で、ちょっとGoogleで調べてみたのだが、

Googleイメージで出てくるメリッサの画像

asahi.comとはまるで違ってモデルのよう。女優って言っても良いくらい。こんな人がニュース読んでりゃあ、そりゃー人気出ますよ。そのうち、日本のTVメディアにも出てくるな、きっと。検索で調べたい人用に因みに名前の綴りは「melissa theuriau」だ。

いつまでもこんな下らない記事を書いて過ごせる日々が続きますように。

|

« なんでそ~なるの | Main | にっぽんいち!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2424/6433573

Listed below are links to weblogs that reference メリッサ・テュリオ:

« なんでそ~なるの | Main | にっぽんいち!!!! »