« あさってに向かって撃て | Main | なんでそ~なるの »

白線流し

あひる、グッ!(I feel good!)
---

白線流しを見ていた。
ドラマの開始の頃から見てるのだか今回のでいよいよ本当に最終回。

ドラマの出来はどうあれ、感想としては「あ~、時間が経ったんだなぁ」って感じ。スペシャルの前の実際のドラマがやってた時は10年くらい前だよね。長瀬も坂井も年取りますよ、そりゃ。

って事は、自分も年を取ったって事で。。。

いやぁ、ドラマ中で昔の映像が流れてましてね、そりゃぁ10年ぶり越しにそんな絵を見りゃあ、ちょっとセンチにもなりますよ、おんとし30代にもなりゃあ。あぁ、そんな時もあったなぁって。あの訳の分からないエネルギーはもうねぇなぁって。

。。。 もうすっかり親父モード。

あー、やだやだ!酒がぶがぶ飲んで、今週起きた仕事の嫌な事と共に、あれから時が過ぎたって事実をも忘れるぜ!

ではいただきます。

|

« あさってに向かって撃て | Main | なんでそ~なるの »

Comments

ドラマの内容がわからないんだけど、

リアル柏原くんと、高校の同級生でしたよ。
めちゃ、かっこよかった。

Posted by: mashumix | 2005.10.08 at 07:56 PM

どもども。コメントが遅れてすいません。

TVタレントって周りと全然違うレベルでかっこいい(かわいい)んでしょうね、やっぱり。
僕自身は芸能人とは一億光年くらい縁がない学生生活でしたが、かみさんは同級生に俳優の谷原章介がいたそうで、TVで見かけるたびに、かっこよかったよ~って昔話をされます。

世間は広いのやら、狭いのやら。

Posted by: りょう | 2005.10.14 at 09:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2424/6300587

Listed below are links to weblogs that reference 白線流し:

« あさってに向かって撃て | Main | なんでそ~なるの »