« P901i | Main | nanoさわってみました »

iPod nano

文句ぶーぶーだったP901i。結構、遅さにも慣れてきた。人間、順応するもんですな。
---

ついに出ちゃいました。液晶画面付きシリコンメモリのiPod。iPod miniよりもちっちゃいくて、しかも液晶画面が付いてるのが欲しかった人にはジャストフィットでしょう。

http://www.apple.com/jp/ipodnano/

今は初代のiPod miniを使ってるんだけど、iPodにはリモコン付いてないから、鞄に入れとくと操作できない。だから鞄の外に出しておきたいけど、でも嵩張って重たいと邪魔だしぶつかるしで、そうそう外には出しておけない。そう言った意味で個人的に非常に待ち望んでた一品。デザインとか色とかチープだけど、それはこの際気にしません。色はジャケットでカバーできるし。いやー、欲しー、ほしーよー。でもその為には、うちの財務省に稟議通さないとぉー。。。

あと、これでSonyのウォークマンもトドメでしょう。iPod Shuffleに液晶画面が付いてない事もあって、シリコンメモリの土壌では頑張ってたみたいだけど、これが出ちゃったらもう勝てんでしょう。iTuneとiPod nanoで機能面ではもう不自由ないですから。これから負けずに踏ん張っていくとしたら、Sonyらしいデザインか。他にも、付加価値になるような新たな機能が必要でしょう。いやー、きついですな。>Sonyの開発部

|

« P901i | Main | nanoさわってみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2424/5840702

Listed below are links to weblogs that reference iPod nano:

« P901i | Main | nanoさわってみました »