« ウインブルドンが終わったわけですが | Main | P901i »

るるるくるーん

おっ、久々に記事書くぞ、おれ。
---

日本最速で話題のベイスターズのクルーンが試合で投げてるのを今日初めて見た。今まで、伊良部やら五十嵐やら球の早いヤツを見てきたが、こいつは投げ方が全然違う。他のヤツみたいに力一杯、「ううーーーりゃっ!」って投げてる訳でもない感じだ。投げ初めは力が入ってるけど、振り下ろしの時は力がちょっと抜けてすーっと行く感じ。大リーグの筋力と体重で投げるような早いヤツともまた違う。

いやー、いいの見つけてくるねー。さすが横浜のスカウト。外国人のチョイスにかけては他の球団はかなわないね。

なんにしてもスプリットファストボールで149Km/h出しちゃ行けません。だれがそんな球、打てるっていうのさ。:-)

ま、クルーンのおかげで今年はAクラスに残れてるし、佐々木も戦犯にならずに済んでるってモンだ。村田も田村も古木も小池も来年はもっとバシバシ打って優勝目指して頑張りや。

|

« ウインブルドンが終わったわけですが | Main | P901i »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2424/5417579

Listed below are links to weblogs that reference るるるくるーん:

» 溜池山王ではたらく球団 [デミーズ球団のブログ]
4842 USEN がベイスターズを。というウワサ。やはり完全無料ブロードバンド放送GyaO の人気コンテンツ獲得という狙いなんでしょうか。そうなると爽やかな宇野社長 のメディア露出が一気に増えるんじゃないかと。 tsuneto0... [Read More]

Tracked on 2005.10.17 at 04:51 PM

» 101mph~USEN羅針盤 [デミーズ球団のブログ]
また4842 USEN を買いました 。まだまだ下落基調ですが。もうそろそろ良いんじゃないかと。ちょっと売られすぎなんじゃないかと。これは。単なる勘ですが。丁寧に押し目を狙っていこうと。年内にベイスターズ買収決定~御祝儀相場で暴騰。これも勘ですが。 今週10/30(日... [Read More]

Tracked on 2005.10.27 at 09:07 PM

« ウインブルドンが終わったわけですが | Main | P901i »