« June 2005 | Main | August 2005 »

ウインブルドンが終わったわけですが

都民の皆さん、都議選行きました?
---

今年もあっさりとウインブルドンオープンが終わりました。去年はシャラポワの陰に隠れてしまった感があったフェデラーですが、今年はシャラポワが準決勝で敗れた為、今度こそがっちり主役の座を射止めたような感じです。

また例によって決勝の試合しか見てないのですが、ロデックが全然相手にならないくらい絶好調でした、フェデラー。コースの読めないリターンは正にマジック。酒飲みながらの観戦だったのですが、誰かに「すごいよねー。すごいよねー。」と言いたいが為に無理矢理つきあわされて、フェデラーへの褒め口上をぐだぐだと聞かされたかみさんはさぞ迷惑だったことでしょう。

今のフェデラーなら、無敵だった全盛期のサンプラスとやっても勝てるかも知れん。しばらくはフェデラーの天下が続くんだろうなと思った昨日のウインブルドンでした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »