« May 2004 | Main | July 2004 »

きつー

仕事で手一杯で全然更新してなかった。でも、その間にもカウンターは回り続けている。

検索キー『ひつまぶし』でここに引っ掛かっちゃった皆様、ごめんなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

人生2回目のエンブレム

仕事の方が立て込みすぎてて、全然更新してなかった。今、書いてる時点で朝の5時。ブラボー

一昨日の会社からの帰りの電車で、大学の頃以来の幸福の○学の「R」のエンブレムネックレスを下げた人を見かけた。人生通算2度目の目撃。ものすごく久しぶりだったので、心の中で「おおっ、珍しい!」と叫んでいた。流れ星とかみたいに珍しいものを見つけて、ラッキーなのか俺、とか思ったりしたが、それは違う。

多分、見かけない方がラッキーだ。ねーねー、本読まない?とか誘われないし。

眠くて頭が回りません。ぶー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »