« Diet: Week10 + Day2 | Main | ねんきん粘菌 »

投稿数100達成記念!

投稿数100達成記念とタイトルを打ったからと言って大した話は持ち合わせてない。尊敬するデイリーポータルwebマスター林さん風に思いついた事をいくつか。

・昨日買ったドトールのインスタントコーヒー、高いだけあって味はよい。(90gで900円なり)

・パナウエーブ研究所の人、今の京都に行けばきっと全然目立たない。

・今朝、横を通り過ぎた車がガンガン流していた曲は、村下孝蔵の「初恋」だった。

・ドリカムの「やさしくキスをして」のイントロはアースウィンド&ファイアの「宇宙からのメッセージ」っぽい。

・そう思って見てると、だんだん吉田美和の顔もアースウィンド&ファイアのボーカルに似てる様な気がしてくる。

・NYは昨日、松井秀喜dayだったらしい。

・松井秀喜のもみあげ、浮き上がってるのをたまに手で押さえてるが、いい加減短く切ってくれ。

こんな感じの今までの自分の投稿を振り返って、これからはもうちょっと内容のあるblogを目指そうと思いました。ちょっとずつね。

|

« Diet: Week10 + Day2 | Main | ねんきん粘菌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2424/260252

Listed below are links to weblogs that reference 投稿数100達成記念!:

« Diet: Week10 + Day2 | Main | ねんきん粘菌 »